朝起きると昨日の悪寒も消えていて
熱を測ると平熱だったおねがい
良かったアセアセ
今日からもう少しゆっくりと家事をしよう


活動…きちんと守らないと
           再入院だけは嫌だしタラー

我が家は昨年の9月から色々
あまり良くないことがおこる

胆振東部地震で我が家の浄化槽が壊れて
多額のお金が出ていき
12月は私がインフルエンザから肺炎になり
入院生活をおくる
5月には愛犬がこの世を去ってしまう
7月に旦那の出張最終日に私の腹痛が出る
卵巣腫瘍で手術目的にて入院
入院当日の昼に娘がマイコプラズマ症に
感染する
私が退院する日に旦那の母親が独居生活が
困難になって困っていると電話がはいり
今日から旦那は実家に帰る

ただ全部がほぼ重なっていないのが奇跡キラキラ

もうすぐしたら1年経つから厄年も脱出かな…
なんてポジティブに考えたりして(笑)

話は自分の病後に戻す
今日はゆっくりと洗濯物を干して
食事を作って…
それでもやっぱりしんどくて
お昼寝してしまったアセアセ
夕方には家の近くを散歩したけど
やっぱりしんどかった
そして傷口が痛む

まあ焦らず焦らずゆっくりと
治していきましょうニコニコトロピカルカクテル