夏を待ちきれなくて [TUBE] | ごじゃっぺライダーが行く

ごじゃっぺライダーが行く

自由に気ままにバイクとの徒然を書いて行きます。


この夏少しでもカッコイイライダーになりたくて買い物してみました😄



誰だ!

キャイ~ンの天野には無理だって言っているのは!(笑)


確かに似てると言われるけどもそんなメタボリックなオヤジでも

少しはカッコイイわー❤

ゲキシブね~💋なんて言われたいじゃ無い  


という事でこんな買っちゃいました^_^



イメージ 1

ん!



イメージ 2

んん?



イメージ 3

オォ!



イメージ 4

ウォー!


ヴァンソンのアームシェードでございます





まぁコレを着けたくらいでカッコ良くなれるなら誰もがなっていますね⤵


デモ、夢を見るくらい良いじゃないかぁ~😭




はい!以上買い物したよと言うお話しでした



あ!


コレも買ったんだ



イメージ 6

イメージ 5




輸入品の為6月以降の納品だそうです


6月に結構届くなぁ


大丈夫か俺?