ども。やすこ です(´・Д・)」

二週間くらい前から、かなり久しぶりにバスケをやってるんだが…

カラダがついていかない(・_・;


だが、それ以上に
なんで学生の時にこんだけ楽しみながらバスケできなかったのかなぁ
と、何故か勿体無い気持ちになったりもする。


色んな人と知り合いになれるし、スポーツはイイね!
今日は、ゆったりシュート練習でもしときますか~\(^o^)/両足痛めたけど…

冬スノボに行かないでバスケしてたりしてなぁ(´Д` )