レッスンのお菓子をつくりたいのですが、、

買い忘れていた材料が明日届く予定なので、
それは明日~キラキララブWハート楽しみ~酔っ払い
 
今日はいつも作っていた
米粉のメープルスコーン。
米粉を変えたので、
中身をほんの少し変えてみて
作ってみました。
 
 
 
 
ザク、サクっ、ほろっ、しっとり、
 
で美味しいですよぉーーデレデレ
 
よかったぁーー笑い泣き
 
 
昨日チャレンジした
 
豆乳メレンゲの米粉シフォンケーキは、
 
 
 
なーーかなか思い描いているものになりませぬが
 
諦めずに、研究したいですょ。
 
これはこれで美味しくできたけど、
 
うー、まだまだ納得いかない。
 
 
そして、こーんなもの完成ラブ
 
 
お花用の紙ワイヤーで繋げた木の実などを、LEDイルミネーションにからめていきましたキラキラ
 
キラキラ可愛いょキラキラ
 
cafeのクリスマス雑貨を展示するときに、
棚にディスプレイ&販売しようかな。
 
 
ところで すっかり寒くなり、
ストーブつけてますーー汗
明日は最低気温1℃だぁ😂
いよいよだんだん寒くなってきましたぁー💦
やだなぁチーン
 
庭のお花、大好きな、
サクシサ プレテンシスは可愛いお花をさかせております。
 
 
そして、いつもマロンの散歩で行く公園は
 
すっかり紅葉🍁
 
 
昨日、ほんのすこーし小高い丘のようなところ、
 
はじめて登ってみた。
 
景色が違って見えるーーーキャハハキラキラ
 
 
 
 
枯れ葉がカサカサ音が癒されますーー
 
 
 
 
なんだかすーっきりした気分Wハート
 
今朝のマロン
 
 
 
ストーブの前で寝るマロン
 
すーんごい格好(笑)
 
 
皆様、今日もブログに遊びにきてくださり、
 
ありがとうございますにこにこ♪ハート