微速前進 | ~Dream Fighter~

~Dream Fighter~

ジョジョの自作ゲームを中心に書きます

シルバー・チャリオッツやクレイジー・Dの顔が表示できるようになって、グッとゲームらしくなってきた!

だれかにテストプレイしてもらいたいけど権利とかなんだかんだの関係で、怖いんだよなぁ


あと、知識が増えるにつれて出来ることが増えてきて、
初期に作った部分の手直しをした方がいいなぁと思い出して、
つい、修正を始めてしまった、、、

収集がつかなくなるから最低限にとどめるようにするけど、完成が遠のくんだろうな。


~追伸~
とびだせ!どうぶつの森を始めてしまったので、完成はもっと遠のきそう。


Android携帯からの投稿