Perfume広島1日目MC2 | ~Dream Fighter~

~Dream Fighter~

ジョジョの自作ゲームを中心に書きます

いじり
花道正面ダッフィー×2とシェリーメイがPerfumeTシャツを着てた。

あ~ちゃん そのぬいぐるみスゴくない?そのサイズのTシャツは売ってないんよ。子供用?
作ったん!すごいわ~
その服は…代々木?(場所は覚え間違えかも。赤と白の服)皆にも見てもらいたいけど、カメラに映らんわ…
ジャンプ!!ジャンプ!!

左側に移動
あ~ちゃん コッチにもおる!
「ねぇ」の衣装のダッフィー。
くた~っとしとるよ。帽子取れました~って

あ~ちゃん EXILEの動きをする人を見つけた

Perfumeの3人でチューチュートレインのダンス

かしゆか わたし、あ~ちゃんの後ろを追いかけてるから、全然見えない…

韓国から来てる人を発見
かしゆか なんて描いてあるん?
あ~ちゃん あ…ちゃん…サランヘ
あれ?ヨが無い!
うーん…なんて書いてあるんじゃろ?
「好きです。って!」
あ~ちゃん ありがとー!


右側へ移動
あ~ちゃん お父さん!ありがとー
何持っとるん?
わ!OMAJINAIペロリのCD!
しかも私達のサイン入り!
私達がサインしてたって事はかなり昔じゃね!
えーっと、2003年の11月8日ってかいてある!!

このお父さんがトマトを沢山付けとるんは、ゆかちゃんがトマトを食べられる様に成って欲しいからなんです。
お父さんが「トマトを食べられる様になる」の色紙を出す
お父さんはゆかちゃんを応援しててね、色んな会場にも来てくれるんですよね。ほら、帽子にもYUKAって書いてある。
後はかしゆかが処理してね!

かしゆか 私、お父さんを見てると貰い泣きしそうで、自分の感情を処理するので精一杯なんだよ…



Android携帯からの投稿