みんなに教えなきゃ | GIFT☆JOJO&DAISY

みんなに教えなきゃ

うん、はい、デイジーですjkjk


今日は体験談を話ますから、今から言うことを注意してくださいよビックリ


JOJOとDAISYのブログ




最近、携帯電話を見ながら自転車を運転してる人が多くて、私みたいに轢かれないように注意してください。


特に曲がり角。 結構手前で注意して待ってても凄い勢いで曲がってできますから・・・


JOJOとDAISYのブログ




滑らかな骨型のガム、両端の部分がツルッとしそうな物。


誤って丸飲みして、気管のすぐ手前で引っかかってしまい2時間嗚咽し続ける羽目になり、


病院で全身麻酔で取り出すことになり、10日間喉から血が止まらず、痛いですから・・・


JOJOとDAISYのブログ




最後に食べすぎプ―


毎回階段は抱っこしてもらうんだけど、ちょっと太っちゃったせいで旦那と妻が大変そうですから・・・笑




現在14.8kgのわたし、デイジーからの注意でした。