帰宅中の電車にて。 | 『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

日々の出来事をつらつらと・・・オラオラオラオラオラオラ・・・と。

ただいま、大阪から帰路についてます。



友達の結婚披露パーティーでおました



久々にみな集まって楽しかった。



パーティーも勿論いい感じだったけど、仕事でみなバラバラになって集まる機会が減っていく中、同窓会みたいな感じで、近況を話合って楽しかった





そんな中、乾杯の音頭を任された友人…



阪神をクビになり、ロッテへ入団した今岡になりきって登場。



もう一人は…海外からのゲスト。



『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』


マイケルです。



・・・・あせる ファンに怒られるわ!!


2人とも予想通り、とても滑ってましたわ



まさしくドン滑りです。





けど、そのあとの写真撮影では引っ張りダコ。



引っ張りダコのマイケルは、彼の人生のピークを味わったのでした



もうピークが来ることはないと思ったので、慰めてあげといた。



早く布団にくるまって眠りたいジョジョリーンでおます。