お城と鯉のぼり。 | ジョージローと息子の日常日記

ジョージローと息子の日常日記

息子たちとの楽しい日常blog

間が空きすぎるブログです…

いつかのお散歩あしあと先月だったかな…

この日は『万木城跡公園』へ。
去年の今頃も来ました。

鯉のぼりが気持ちよく泳いでました金魚

とっても暑い日でした…

ひとしきり走った彼は、すぐに休憩。


万木城からの夷隅の風景です!!
大好きな風景♡

つつじも綺麗に咲いてましたガーベラ

おしまいクローバー




見ていただき、ありがとうございます。

ランキングに参加してます。
クリックしていただけましたら
↓↓↓嬉しいです♡↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ