ジロー退院しました。 | ジョージローと息子の日常日記

ジョージローと息子の日常日記

息子たちとの楽しい日常blog

ジローが退院しました!!頑張ったねーえーん

数日後、また経過を診てもらいに行きます。
{2F08798F-2178-4FC3-9982-97B40783A1CE}

やっぱりおうちが1番だねー。うるさい弟はいるけどさ。
{39F4A262-6F9A-4D12-ADD6-D236246F3864}

リラックスして、ゆっくり寝れるねー。
{DEFF957E-6DBE-4C57-B724-F187EA72E6A5}

エリカラとの生活も慣れてきたようです。
{967D8593-B1A3-41EE-969A-8B5D23C0EFF1}

それにしても、ほぼ寝てる。
{A67ECEC5-ACCC-43E3-B362-D5B963F27A21}

病院じゃ、ゆっくり寝れなかったんだね。
{6EF583CA-BC02-44BC-87E5-9A74BB901402}

おうちだと、やっぱりこんなこと、されちゃうけどねー。
{DC35E18D-DDDB-405F-BDE0-043E558ED944}

息子は、朝からパパと朝マック買って海に行ったり、自転車の練習したり、楽しそう!!パパも療養中で滅多にない連休を楽しんでます。
{B97D7CDE-FB0F-420E-8117-D8ED19BF8DCA}

{95E9D18E-5487-4787-BC2F-514E6FA1CD51}

午後、着替えて、また海へ。
{5ABF63AB-E626-4039-9DE6-9CE1A91F329A}

ジローが、このまま順調に回復しますように星