。+リナの頭ン中+。
Amebaでブログを始めよう!

久しぶり(+×+)

ピクチャ(jpg)029.jpg
前回日記を書ぃたのゎ随分前だった…
最近っぃにマィカ-ゲットして毎日運転練習( ´_ゝ`)
学校までの道のりが怖ぃ(ρ_;)
短大の授業も始まったし大変!!
去年入学したばっかなのにもぅ最上級生。
バカなのに困った…
さて、暇だしTSUTAYAに行こぅかな(○'艸`○)
塩谷さんかっこぃぃ(*´艸`)

ぅ-(ρ_;)

苦しぃ…
体が自分の思ぃ通りにならなぃって怖ぃな。。
歳とるのが怖くなった(+×+)
将来介護福祉士なるくせにこんなんぢゃダメだなぁ…
勝手に涙出る!!
太陽族聞ぃたら興奮してしまった(* _ω_)
夜ゎ長ぃな…

初(*´艸`)

大好きな太陽族がここでブログ書ぃてるカラ登録した!!
今日ゎ体調崩した…
熱ぁるし、喉痛ぃし、頭痛ひどぃし、気持ち悪ぃし、関節痛ぃ(ρ_;)
具合悪ぃってッラィな…
眠れなぃから太陽族のチョコレートナィトパーティー聞ぃて寝ょ…