スクラップブック | あいのこジョージのブログ

あいのこジョージのブログ

躁鬱病とてんかんの持病をもつカナダと日本のハーフが病気のことや趣味のことについてだらだら書いてきます
みなさまよろしくお願いします

facebookではもうアップしましたが、中学3年の夏の美術の宿題のスクラップブックです


お題は修学旅行




こんな表紙で




このタッチは当時、熟読していた稲中卓球部の影響でしょう。




これは我ながらよくできていると思う。


アフロヘアーのところを木々で補ってます。




バナナボートとか乗りましたが死ぬかと思いました。




祭りの後の寂しさを描いたんだと思う。


ちなみにこの学期の美術は2でした。


当時ボクはよっぽどクレームでも入れようと思ったがヘタレなので辞めた。


アメブロやってる人のこういうの見てみたいです。


ではでは