豊胸という名の欲望~ブロンはダメよ?~ | あいのこジョージのブログ

あいのこジョージのブログ

躁鬱病とてんかんの持病をもつカナダと日本のハーフが病気のことや趣味のことについてだらだら書いてきます
みなさまよろしくお願いします

毎日書くことがあるのかと言われたら、ハッキリ言ってない

毎日作業所通って実家で晩飯食って一人暮らしのアパートでエロ動画を見てるだけの日々

こんな終わってる男の日常にはイイねもつけにくいってなもんでしょう。

さらに最近フェイスブックで最近好みのAV女優の深田えいみが全身整形と知ってしまい楽しみも半減した。いや、いいんだよ?整形おおいに結構。ただ豊胸だけはなんか嫌なんだ。

嘘のFカップより真実のBカップを求める昭和生まれの僕なんです。

はい下品な内容が続いてますがこれが本来の僕です。

そんなブログ書くんじゃない!とのお叱りの声もあるでしょう。

しかし愛しのブロンとも別れて、何か別のことをしていないとまたあの性悪女とヨリを戻すハメになるので、こんなブログも続けていきたいと思います


あと毎回ブロンブロンと書いていて万が一ブロンに興味持って

「いっぺん、やってみようかな」

という方がいれば言いたい

「地獄へ落ちたくなければやめなさい」

もしハマったらお金も友達も最悪仕事も失います。僕はそうでした

あなたがロックスターかなにかのセレブリティな立場なら何も言いませんがただの人物ならお辞めなさい。人は鳥にはなれません。

トンでる時間のためにあらゆる労力を費やして。馬鹿馬鹿しいでしょ?



まだまだ誘惑と戦い中のジョージでした


みなさんイイねやアクセスありがとうございます。励みになります。

お元気で!