アベノマスク~布製の株価~ | あいのこジョージのブログ

あいのこジョージのブログ

躁鬱病とてんかんの持病をもつカナダと日本のハーフが病気のことや趣味のことについてだらだら書いてきます
みなさまよろしくお願いします

このようなブログで政権批判や社会批判をすると
「お前のような者が何様だ!」との声がチラホラ

確かに一理あるが
「ほならばあんたが言ってくれ」とも思う

まぁ何の不満もないなら話は別ですが

マスク2枚ですからね。これを擁護するのはとても難しいと思います

よく海外との補償比較みたいなんがありますがあれって結局
「国民をナメているか否か」だと思うんです

例えばヨーロッパとかで同じようなことやってたら政権批判どころか革命レベルのことが起きかねんから補償もやると

あとこの期に及んで外国人には補償せんと言っておりますな

もうほんだら外国人からは消費税もとるなと言いたい

あと在日ガーとか言ってる人らもよく考えて欲しい。日本に住んでて納税もしてはるんよあの人らは

いまだに在日特権とか言うてる人おるのかしら

足の引っ張り合いして喜ぶのはお上ですよと

生活保護ガーとか言う人もね。税金で飯食って贅沢してるんは国会議員ですやん

その議員さんがアベノマスクですか?そんなケツ毛のようなことをほざきクサる

思うんですけどね、政権擁護してはる人はあげた拳を下ろせないとちゃいますか

でも政権批判してる人らもその人らを受け入れた方がいいと思います

「あのときあんなん言うてたやろ」
じゃなくてね、これから力を合わせようと

これ以上 お上の分断政策に加担する必要はありません

もう精神力でどうこう言ってられる次元じゃないです。冷笑主義でハスに構えてる次元でもありません

理想を持ちましょう