帰ってきてしまいました。明日から仕事ですな。




今回のフライトは12時間くらいでしたが、今までで一番早く着いた気がします。




なぜならば、ずっと寝ていたから。




前夜はKick-offの最終イベントとして、ミシガン湖のクルーズがありました。




Jのブログ




湖からの夜景は非常にきれいですね。




Jのブログ




当然ここで終わるはずがなく、10時に陸に揚げられた我々は飲みに繰り出すわけで。




僕は翌朝の便だったので、10秒くらい迷いましたが、ヨーロッパとアメリカの連中には1年間会えないので、一緒に行きました。




Jのブログ




Jのブログ




Jのブログ





Jのブログ




Jのブログ





Jのブログ




完全にぶっ壊れていますね。。。




結局ホテルに戻ったのは3時過ぎ、7時には起きて準備をしたので、3時間くらいしか寝ていません。




強烈な睡眠不足と二日酔いで飛行機に搭乗し、後は泥のように寝るだけのフライトでした。




おかげで成田に着いた時には非常にすっきり☆




あ~素晴らしい1週間だったです。