おはようございます。




そういえば、ブログって軽い自己紹介をしたりしますよね。というわけで非常に簡単ですが、僕もやってみます。






性別:       男




生年月日:    1980年3月26日(満31歳)




身長:       186.8cm(いまだに、ちょっとずつ伸びています)




体重:       82kg(去年、7kg痩せました)




視力:       裸眼1.5(検査の一番小さいのも見えるので、本当は3.0はあるはず)




国籍:       日本(幼少のころメリケンに3年ほど住んでいました)




職業:       マンサラリー(広告代理店の方がマンサラリーって言ってました)




職種:       一応金融(某メガバンク5年、某外資4年)




趣味:       バスケットボール(1年に1回やればいい方です)




夢:         420円のパスタ(http://ameblo.jp/joji1165/day-20110607.html




好きな歌手:   J-WALK、T-BOLAN、尾崎豊など、カラオケで歌える80/90年代の歌手




座右の銘:    やせがまん(親父のぱくりです。。。)




チャームP:    異常に濃い眉毛と笑うと意外と可愛い顔になるところ




強み:       情熱的なところ




弱み:       暑苦しいところ




楽しみなこと:  家庭とシカゴEMBAと仕事の3つをすべて充実させること




写真:       正真正銘、僕です




Jのブログ






とまあ、こんなところです。




お粗末さまでした!




では、今後ともよろしくお願いします。