皆さまこんばんわ

暦通りの休みナニソレオイシイノなジョウジです

さて
特上カップヌードル食レポ
最終はカレー




正直に言います
トリュフそんなに好きじゃありませんw
なので期待せずに食べてみました

美味しい…
トリュフは使い方ですね←

子供の頃に変な食べ方をしたせいで
キャビアとトリュフがあまり好きではありません
キャビアはなんなら少し嫌い寄りw

まぁ食材なんてやはり調理次第
はい
話を戻しまして
特上カレー美味しいですね
謎肉少し大きくて心なしかジューシー
スパイスがいつもより本気っぽい
で、トリュフ&バターオイルが
またいい感じにまろやかにしてます

特上シリーズ全部食してみて
世界初の即席カップ麺発売元の本気を見ました

「インスタントラーメンは…」
と言うお決まりの話題も
よくよく栄養価見てみると悪くない
食べ過ぎなければ問題なさそう
逆に普通の外食のやコンビニ弁当の方が
カロリーや脂質、塩分かなりの数字だったり

味もお湯を入れるだけでこのクオリティ
やはり日清のカップヌードルはスゴイ

全部美味しかったけど
一番好きなのはやはりチリトマト
世界のカップヌードルシリーズの
トムヤムクンが好きなので
特上世界のカップヌードルとか
出たらいいなと思いますね

皆さまはどんなカップヌードルが好きですか?

それでは、これにて