皆さまこんばんわ

通り雨に当たって湿気たジョウジです


今日は少し遠くからですが
花火大会を眺めて来ました


YouTubeでもライブ配信していましたが
カメラアングルがちょいちょい花火から外れるw

で、終わり間際にでも遠くからでも
リアルで見てみようかと

パラパラと雨が降ってきて
帰った頃にはしっとりしましたが

まぁ風情はありました

エアコンの効いた部屋で
飲み食いしつつ
快適にライブ配信を見るのも
ありかと思いますが

ひと夏に一度くらいは
生の花火を見るのもよいです

皆さまは今年は花火見ましたか?

東京近郊での残りは
神宮ナイター、東武動物公園
春日部くらいでしょうか?

何処かしらを近くで見られるような
機会でもあるとよいですね


それでは、これにて