人間は皆、反抗期がある。

反抗期がないのは、主イエスキリストと私と、私の息子(私の子供たち)だけである。


なぜなら、普通の人間は悪霊だからだ。

だから、悪霊が神に反抗したように、

人間に生まれ変わった悪霊も人間のこれまた、悪霊である親に反抗する。


天では、天使たちに拒否権は与えられていない。

全て「はい」と、従うしかないのだ。

命令を「いいえ」と拒否したら悪霊になる世界なのだ。

もし天使たちに拒否権が与えられていたら、天の組織は秩序を保てないだろう。

これは2020年に主イエスキリストより教わった。


それと、拒否権を発動できる天使は2の数字を持つ私聖霊しかいないことも知らされた。

(2の数字をもつ私聖霊は対極の意味を持ち、賛否両論、否定肯定の神である。)

だから「私」は主イエスキリストより、

宇宙一幸運の者だと、言われました。


その他の天使や人間は、3神に命令されたら、「はい」と言わなければ反逆者になり、全宇宙より追放され、やがて消滅する。


ここまで、この(3神の)世界は厳しいのだ。


サタンが存在する時にだけ、滅びる人類にもサタンの世界の秩序の中だけにおいて、拒否権が許される。


哀れな人類たちよ。

まもなく、あなた方の裁きは鈴のように来る。

主イエスキリストが殺され、エルサレムの大艱難の滅びが約37年後に来たように、

わたし聖霊が死んだ1997年から今は経過27年、

間もなくだ。

 

邪悪な世の滅びが待ち遠しい。


わたしは世界の滅びが来るまでの日々、YHWHと主イエスキリストより2024年春に約束された、

美味しい手作り定食と、美しい女性の愛と、

快適な住まいが保証された生活を愉しむだけだ。

今は全てに満たされている。

何も不満はない。





真実なる話。