西蒲田で火事発生。


私がセブンイレブン矢口二丁目店に行くときに通る場所です。

YHWHと主イエス・キリストがこの場所の邪悪さに耐えきれなかったのでしょう。

周りにダイシンという、食料配送会社があり、

そこに、公明党のポスターが貼ってありました。

私は創価学会が大嫌いなので、

そこで、呪いの言葉を発し

天の使い、いわゆる天使シャリムを呼びました。


そしたら、そこに火事が起きました。

私が悪霊を消滅させたからです。


私は主イエス・キリストと同じ、

天使12軍団を呼ぶ権威をもっています。


私がものすごく嫌悪する者は打ち倒します。

一般人でも容赦はしません。

前回には、天使ミユカを使い、心臓病にしたモデルのアレクサンダーや、

前の呪われた芸能人みたいな奴らを。