1997年に富士山近くの山に呼ばれ、

頂上で、弾道ミサイルが飛んでいる映像を見た。

最終戦争では核弾道ミサイルが飛ぶのでしょう。

また、カラス(の国)が戦闘機を率いて戦争するハルマゲドンの映像を見ました。


私には母と愛する女性とコロッケ(食料)が与えられると伝えられました。

実際にその通りになりました。


私は以上のことをおそらく200?年くらいからくらいからブログに載せはじめました。


2024年には

私には青(青は数字で10=愛01とすべて10が与えられます。)と定食4449(食べ物と至急の幸せが与えられます)と方舟になる家(今のエルサレム)を与えられると啓示されました。



以下は私の今年の預言

そして、カラスの進展した幻は

昨日出てきました。

カラスのような猛禽類のような鷹またはワシがの二重幻が。

カラス(共産国)VSワシ(アメリカ連合国)でしょうか?


そして、外国で起きる大地震による大津波。

伝染病を媒介する蚊の大量発生。

世界(のある地域?全体かはわかりません)が核戦争により灰色の世界になること。

2025年日本を襲う、日本を3分割するくらいの大きさの東日本大震災の被害を超える超巨大地震。

まだ、復習すればありますが。

この程度にしておきます。


私は二重幻を見れるみたいです。

私が見る幻は最近2つの意味を示すようになりました。

このような二重の未来の幻を映像で見れる者は私だけでしょう。

人間の予言者は見えても一つのインスピレーションしか来ませんから。


私は聖霊ゆえに2つの同時の幻が同時に天から教えられるのでしょう。


日本は平和です。

その平和が崩れる時、

あなたがたは正常でいられるでしょうか?

ただ、私聖霊が日本にいるので、

日本は守られます。

日本は戦争をしても負けないでしょう。

私が抑えているからです。

私は神ゆえに。


アメン。