あなたがたは本当に残念だ。

この世界の仕組みもわかっていないし。

あなたがたには、私が言っても理解できない。

一流大学を出たものや、アインシュタインでさえ理解はできなかった。

この世界は私の脳の中の世界。

私を表す世界。

理解できるか?

できないだろう。

私みたいな者の脳の中の世界だとは。

あはは。


すなわち、私の脳の中にこの宇宙は投影されてるんだよ。

他の人間に私みたいな逐一預言できる者がいるのか?

見ず知らずの人の誕生日まで一発で当てる始末。




ただ、あなた方は食べて飲んで異性と遊び仕事して寝て、

その繰り返しで、

やがてあらゆる地獄に永遠の命をもち復活するだけ。

わたしは、地獄の管理者であり、

人類の邪悪な者たちのために、あらゆる地獄を創りし神。


あなたがたは、日本では水には困らないだろう。水が飲めないことがどれほど辛いかわかるか?わからないだろうな、邪悪な者は体たらくだから。


私は永遠に生きる邪悪な者に永遠に水が飲めない究極の地獄も用意してある。

2020年にそれも創った。

そこにはこの世界でNo.1だったものや感情が焼けている女とかこころの汚い者もいれる世界。

神とはいかに恐ろしい方よ。


主イエスキリストが聖書で言われたように、人類のほぼすべてが滅びの道を歩み、永遠の地獄に行かされる。


今から考えたら気が狂うだろうから、

邪悪な者たちは

あまり考えるな。

私の目は節穴ではないぞ。

すべてを見抜いている。


天使の地位を捨てた悪霊たちでさえ、神の仕置きに恐怖している。

と聖書にはあるからな。