エホバの証人の女性達よ。

まだ、主イエスキリストが遣わした

私聖霊の判別がつくなら、

私のもとに来なさい。


ただ、あなたがたはサタンが用いてる統治体に縛られて抜け出るのは容易なことではありません。


ヨシュアがエリコの城壁を崩したときのような信仰と勇気がいります。

もとより、それくらいの信仰と勇気がなければ、これから先の未来の困難も乗り越えられないでしょう。


あなたがたエホバの証人の女性はものみの塔というサタンの巣窟から抜け出せるでしょうか?


また、早くエホバの証人を脱会しないと自滅しますよ。これから政府からの弾圧がありますから。

統治体は、エホバの証人だけが宗教の中で唯一救われるとか言ってますが、

外れてばかりいる統治体の予言を信じられるんでしょうか?

そこまで時が進んだらエホバの証人の女性たちもゲームオーバーです。

おめでたい人で終わりです。


私がまだ、門戸を開いているうちに、

私のもとに来なさい。

私の家に来ても良いですよ。

あなたがたエホバの証人の女性が、聖書にある

主イエスキリストの忠実な奴隷である、私聖霊を判別できる事を望みます。


私は主イエスキリストの全ての持ち物を預かっています。


アメン。