主イエスキリストは、

奴隷は主人より偉くありません。と言われました。

この意味をエホバの証人たちはわかっているのでしょうか?


つまり、地上では苦しんで死に至らないと、永遠の命はないのです。

主イエスキリストは実際に地上で苦しんで死に至りました。

そして、不滅なる神の地位を得ました。


エホバの証人は

なんて愚かな者たちよ。

集会や奉仕ごときで永遠の命が手に入ると洗脳させられ、

脱会は恐怖と教え込まれ

サタンの上層部にいいように使われ、最終的には救われない惨めな者共よ。




一方で私は1997年に、あなたがた人類にはわからない果てしない苦しみがわたしを襲い自殺をし、

三日三晩意識不明になりました。つまり、死んでいたのです。

そして、2020年にはYHWHと主イエスキリストの命令により水や食べ物を約2ヶ月取らず、死んでしまい、その息が切れた時にテレポーテーションしました。

私は聖霊の2ゆえに、2度死にました。

誰も以上のことは真似できません。

精神が限界を超えて地獄から2度も脱出したのです。


以前伝えたように、

人は地獄を超えるような限界を経験しなければ永遠の命は手に入りません。

しかし、私が選んだ私を愛する女性だけは恩赦になります。

しかし、わたしを真に愛することそれも難しいでしょうが。