わたしの家の玄関の鍵の言葉には、

YHのアルファベット記号が入っている。


YHはすなわちヤハである。


鍵には47976という数字も入っている。

つまり、言葉に変えると「世亡くなる。」だ。

偶然だと言う愚か者もいるだろう。

そんなやつは消滅する。


もう一つの鍵は44868

「幸せ得るや」

という数字です


ゆえに

この家はヤハに護られてます。

ゆえに、現代版ノアの方舟です。

2020年にあなたの家はノアの方舟であると、

YHWHと主イエス・キリストより言われました。

地球全面の地面が割れた時にわたしの家だけが助かるようになっています。

しかし、わたしの家エルサレムに入れる者は僅かしかいません。


地面が割れた時は人類にはかつてないほどの最高の恐怖になります。


アメン。


信じないだろうがその日は近づいている。

AIがわたしの言語法則で聖書を調べれば

そのキーコードはでてくる。


人類には知らないほうがよいだろうがな。

あまりにもシュールだ。