明日は久々の、私は深夜から丸1日休み。

大地震震度7来い!

2024年5月23日、

2+2+4+5+2+3

ほーら、みんなが好きな合計数18(6+6+6)だぞ。

わ~い😊

ほんとにくるかしら??

ちなみに私のエルサレムの住所の地番は

1-6-11わ~い、

私の地番もすべて足すと18だ。

これ、18の日に決定だね。お父さん🌻

5月23日日本にとって記念すべき日になるだろうか??

乞うご期待。

まだ、他の日もあるから、

今日から徹夜してたら身体がもなたいよ。

大地震は約1ヶ月後かもしれないから。


私を信じる人は例え起きなくても真剣に聞いておいてください。流れは大切ですから。


信じない人はネットのチャンネルを変えて私のブログを二度と見ないように。