なぜイランに重大事故が?

罪深い女性は私の話に引いてしまうかもしれないが事実であるから伝えよう。

おととい夜、私の亀頭部位に切り傷がついた。

つまり、亀頭は数字では940になり、

対数(10からそれぞれの数をひきます)は160になる。

つまり、読み方イランにもなる。

ゆえにイランに大きな傷が起きた。

私はイランに何か大きな事が起きるとわかっていた。

私の身体の部位(または所有物)が傷つく時、

世界も傷つくのである。

こないだは私の4410号(私の自動車)がきずついたら、翌日に台湾で震度6強の地震があったことは記憶に新しい。

私が傷つくまたは苦しいと、世界もシンクロして傷つくようにできている。

私は聖霊であるから。