2着は傘でしたね。

時の優先順位は右からですね。

傘は数字で93

足して12

最終数字は3

よって2着は馬番3

3着のキーワードは

次の魚

魚は数字で

397全て足すと19最終数字は10

つまり3着は馬番10


わかったかな。

これ、100円かけても3連単は相当だよね。

競馬を知らない方は

例えば

100円が6000倍くらいになります。

つまり100円賭けただけで、60万になりますよ。

1000円なら

600万です。

だけど、次回からはあなた方には教えません。

悪霊の男性も見ているでしょうから。

私だけが🉐をとります。

実は金に困っていないのに、

コンビニ店員です。

大手企業の社員や役員より時給稼効率が高いのに

コンビニ店員です。

笑えますね。

この世界は何なんですかね?

アハハハ🤣


あなた方とはレベルと地位自体が所詮違いすぎます。ゴミみたいな人間たちと張り合う要素などありません。

あなた方は幻のクズどもですから。


あなた方多くの女性たちに愛をもらえなくても、私は困りません。私だけを愛する女性に囲まれて生きる並行世界を創るのは容易いことですから。

私は今は訳あって姿を醜く変えてます。

外見だけで判断するゴミくずみたいな女たちがついてこないようにです。


私には不可能なことはありません。