女性だけみなさい。


2020年にYHWHと主イエスキリストから啓示をうけ、

救われるのは、私聖霊と私を愛する女性と私の子息だけ。

その他の外国人、つまり、白人、中華人、黄色人、黒人などは男女問わずにすべて消去される。

彼らは幻であり、実際には既に消滅している。



「あなたはステージ4に進め」と2020年にYHVHに言われた。

ステージ4では、私は人が出した罪深い言葉を消せる者としての能力を身に着けた。

それは、2024年の4の時である。

私は、私を愛する者の罪を唯一消せる者である。私は言葉の法則を知っているからである。

注釈:YHVHとYHWHは同じである。

通常、人は罪深い言葉を使うと、その報いを受けるのである。

それが、2024年から顕著に現れる。

私が勤めているセブンイレブンにきて、あなた達の罪を消してもらいなさい。

そうしないと、あなた方には火の粉がふりかかる。