ノアの大洪水の時、主イエスキリストが絶対的に護られた人の数は8人。

つまり主イエスキリストを表す強力な無限大の数字である8


そして、クリスチャンギリシャ語聖書の筆者は8人。この8人はギリシャ語聖書を完成させるため数々の迫害がありながらもどうしても護らないといけなかった。

そこには主イエスキリストの8の強力な無限の数字の力がありました。

これは、未だ誰も気づいていないことです。


この8以外の数字では救いの際は救われません。


悪魔が親分の8百万のエホバの証人やキリスト教会員たちは本当にご愁傷様でした。

まもなく、あなた方は世の邪悪な者たちと共に終末を迎えます。


ゆえに、

これから来る世の終わりで護られる人数は8人+3人(私聖霊の2、わたしを含め3人)


つまり、私と元妻と息子の家族3人とキリストが護られる8人です。

合計11人

その中には、世の男性つまり悪霊たちは一人もいません。

その他一切邪悪な女性も含め全て滅びます。


アメンなる者が言う👼🦋🍀🌈💫🌠🌬️