復活する男性たちは生殖器はありません。

中性です。

男性で生殖器があるのを許されるのは、

主イエスキリストと私聖霊と聖霊の子つまり数字が3のサタンの3番目の地位に未来でとってかわる私の息子だけです。

つまり、宇宙は0.1.2.3により創られました。

そして、サタンは元は3番めの聖霊に次ぐ天使であり、神と主イエスキリストの権威に挑戦したゆえに3.1.0=サタンと名付けられました。

幸いな事に私は2であり、サタンの影響はまったく受けません。サタンは私に対してなんの力もありません。なぜなら私は2の聖霊ゆえに、310が操れる数字3と1と0に2はないからです。

私が天での戦争でリーダーになり、サタンは負けてサタンを地上に落としました。

そして、古い天と地が滅びる時にもわたしがサタンを天に連れていき、反重力の牢屋に閉じ込めます。


人類は不完全なゆえに全くサタンの影響を受けます。

私を愛する女性は護られますが、

その他の男女はサタンや悪霊たちに攻撃され放題で日常生活は苦しみばかりでしょう。


エホバの証人はサタンの使いであり(自分の正体を隠しています)無知ですから、サタンが被造物の何番目の者かは知りません。



話は戻りますが、

性欲が強い人類には絶望的ですが、

花嫁を持てるのは、

主イエスキリストと

私聖霊と、

私の息子の3人だけです。


アメンなる者が言う。