11/12☆ボラ(17本)カムバック(@ ̄□ ̄@;)!! | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!

皆さん、おはよーございます。


昨日は、内藤さんグループがボラ2本とアズキマスとガシラ2匹釣られました‼️




今月は、お客さんも減りボラも釣れなくなり、ボラも終わりかと思ったらボラ2本でも顔が見れて期待あり!!

 今日は、先月私の誕生日に来てくれた近藤さんと成田さんが最後のリベンジに、期待通りボラもカムバック(@ ̄□ ̄@;)!!

 チヌ釣りの木下さんも久しぶりに御来店頂き、何も釣れませんでしたが、ボラがめっちゃ釣れてるよ‼️(笑)とLINEと写メ📷️💌送ってくれて一安心しました。

 お迎えは4時上がり!!
木下さんは、釣れませんでしたが、色々ご協力ありがとうございました。m(__)m

 近藤さんは、久保さんから神経じめ覚えてから、ボラ12本頑張って下さいました。すべて頭落として神経じめされた!相方の成田さんはボラ5本!








社長さんに、花を持たせてくれてありがとうございました。(笑)


 もう、今年のボラも終わりに近づいて来たけど、又チャンス到来ですね!!(笑)

 今日は、ホントにありがとう❤️


 夕方、アッパ焼いてお客さんに振る舞ってたのでその後、天然牡蠣を焼いてアルバイトの小池夫妻が試食したら美味しそうに食べまくってました。(笑)