8/24☆加藤さん親子リベンジ大成功‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!

皆さんご無沙汰してすみません😣💦⤵️






うまく更新出来なくて、楽しみに待ってる皆さんに嬉しい報告です(@ ̄□ ̄@;)!!
















今日は、青さの種付けの杭打ちに婿さんに頼んだら、富士山🗻に孫と2人で登山旅行中でした。(笑)

娘らは、足手まといになるから、別行動で葡萄狩りに行って食べ放題🍴🆓✨で満足🍴🈵😆2房で満足して喜んでたわ‼️



滅多に見れない光景を写メ📷️💌送ってもらいました。








今日は会長と二人でボチボチしてたら、パートの小山君と息子が仕事済ましてから1時間半手伝ってくれたからあっという間に終わったわ!


■筏釣り

 愛西市の田中さんと山田さんが、1年ぶりに暑くてようやくお越しくださいました。坊主だけ免れ二人で11本釣られましたが、サイズも大きくなりましたね!!





 今日は、四日市の加藤さん親子がリベンジでボラ20本の依頼がありましたが、期待どおりには、行かなかったみたいですけど、念願のボラを堪能出来で満足してお帰りになりました。




日に日にサイズも大きくなり、10本も釣られたら満足されておりますよ!!(笑)



まだまだ残暑が厳しい時ですので🍧かき氷サービス中です(@ ̄□ ̄@;)!!

皆さん、生き返った‼️と喜んで食べてくれるのがたまらんですよね‼️(笑)


熱中症対策には、これが一番です。🙂