7/14(木)☆安藤さんボラ9本で、ギブアップ❗ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!

皆さんおはようございます。
今朝は、早朝から安藤さんが来る予定でしたが、途中のコンビニで立ち寄りエンジンがかからなくなったのでJAF呼んだから行けなくなったと4時に電話がありました。😣💦⤵️
暫くしたら、JAFが来てエンジンがかかったから、今から行くわな‼️と再度電話ありいつもの時間6時にお越しくださいました。o@(・_・)@o。
今日は、安藤さんの1人貸し切りで
お持ち帰りのボラ4本釣れたのであとは、生け簀へ5本リリースしたよ!とはや上がり11時でギブアップ❗(笑)
今朝から車のアクシデントがあり、3時までの予定が気分が悪くて熱中症かと心配しましたが大丈夫でした(@ ̄□ ̄@;)!!
皆さん、おはよう☀️🙋‍♀️❗今日は早朝4時に安藤さんから電話で途中のコンビニに立ち寄りエンジンがかからなくなったので4時まで連絡待ちJAF頼んだからと今日はキャンセルするわ!とドタキャンでしたが、JAFが来てエンジンがかかったから、やっぱり行くわな‼️と6時頃お見えになりました。 とりあえず、エンジンかかったからボラ釣りに来てくれてありがとーございました。o@(・_・)@o。 昨日は、杉木さんがボラ7本で、エサまきしてあったから、今日はボラも待ってたわ!(笑) なんとお持ち帰り4本あれば良いので残り5本は、生け簀へリリースされました。(笑) 午前中ではや上がりされ、車の事で頭がいっぱいで集中出来ずもう帰りたいと連絡ありお迎えに向かいました。ボラもセルフサービスでご協力ありがとうございました。o@(・_・)@o。熱中症かと心配しましたが、車が心配で無事に帰られたかなあ?(油に水が入ってたとか?)