4/23(土)☆丸井さん1人貸切りでした。\(^^)/ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!




皆さんおはよー☀️🙋‍♀️❗
今日は、土曜日なのに😅丸井さん1人貸切りです。
放流なしでサメGET!



■丸井さんの釣果(8匹)


☆真鯛  6

☆サクラマス 1

☆ヒラマサ 1



本日の釣果(8匹)

サメと青物交換させていただきました。



サメGET!


夕方4時まで、あなたに逢いたい

のイベント(1周年記念)の閉会式が終わってからYouTuberの3名他の皆さんからの依頼でイカ釣り4時~が遅くなり

5時~7時まであなたに逢いたいの近場でしゅてんわつぱのこうちゃんがヤリイカGET!

あとの方は、アジ神様と釣りおじさんと福永さんは、当たりなし見事にこうちゃんに負けちゃいました🎵(笑)


 帰りにあなたに逢い鯛で延長されてた方から買取りもさせていただき、釣り料金を支払ってもらえてチャラになって助かりました‼️ヽ(;▽;)ノ


 お互いに満足して楽しい時間お付き合いありがとーございました。\(^^)/