4/20(水)☆鯛めし大好評‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!

皆さん、おはよー☀️🙋‍♀️❗


今日は、お客さんがいないから、青さに専念!!\(^^)/



 仕事の段取りが済んだら、5時までに鳥羽の王将から注文の鯛めし(50)と干物も好評でヒラマサ(14)とカンバチ(6)と鯛(10)納品しに1人で出掛けました。



 秋山さんも今日は息子の仕事を終わらせたら、帰る予定なのに遅くまでお疲れ様でした。\(^^)/




 王将でお土産(青さのせんべいと青さの刺身こんにゃくと卵かけ醤油)買ってお土産に間に合って良かったです。(笑)



卵かけご飯に最高です。