2/23(水)☆岐阜の伊藤さんと名古屋市の加藤さんの乗り合い‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!


放流セルフサービス



皆さんおはよーございます(@ ̄□ ̄@;)!!

今日も底冷えする寒さで岐阜の伊藤さん(42)が何度か来てくれてたみたいであまり覚えてなくてごめんなさいね❤️でも、初心者🔰じゃない気がしてたから、聞いたら、裁きにもお見栄になってたみたいで申し訳ございませんでした。_(._.)_

今日は名阪が通行止め?とかで、到着が遅れるからと連絡あり7時半頃到着しましたよ!!

 
9時頃に二人乗り合いのため、放流するから、ご協力お願いして助かりました‼️ヽ(;▽;)ノ



今日は、真鯛のみの放流でセルフサービスご協力ありがとーございました。o@(・_・)@o。

 なかなか放流した分だけ釣れず、伊藤さんは真鯛3匹でした。
1匹は3枚卸し真空され、残り2匹はセルフサービスで下処理されました❤️




息子から真鯛プレゼントしてもらえて良かったわね!!

 加藤さんは真鯛7匹(3枚卸し真空)オプションサービスご利用頂きありがとーございました。o@(・_・)@o。

 皆さんのご理解ご協力に感謝しております‼️ヽ(;▽;)ノ

 これからも、皆さんに甘えて無理しないようにお願いするかも?(笑)

 来年は、すみちゃんも還暦を迎えるんですよ!!

 早いもんですね!!50代になったばかりやと思ってたらもう50代最後の年を迎えるんですよ!!

 やり残さないようにいくつになっても綺麗に歳を重ねたいですね!!(笑)

皆様とお逢いできる日を楽しみにしてます❤️