12/30(木)☆2組限定(谷口グループと嵯峨グループ) | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!




いよいよあと2日年賀状も出されましたか?
今年も、LINEとブログて皆さんに年賀状送らせてもらいますね❤️

1年ぶりの年賀状を楽しみに出してくれてる方だけ限定で出してます。_(._.)_

今朝のお客さんも、年末毎年恒例のお客さんで谷口グループ5名様(1名キャンセル)と嵯峨グループ(8名様)寒い中ありがとーございました。o@(・_・)@o。



 今日はヒラマサとシマアジと真鯛放流しましたがどちらの生け簀も青物は残念ながら釣れませんでした。o@(・_・)@o。

真鯛のみ
青物はいつ誰が爆釣するか楽しみです❤️(笑)



買い取りも少ないから他所でも釣れてないみたいですよ!!

本日の放流


明日のお客様には、青物は貯金してあるからシマアジと真鯛のみの放流でお願いしました😁

シマアジも今日は釣れてなかったから明日が楽しみですね!!

 皆さん、1年間すみちゃんのブログ拝見してくれてありがとーございました。o@(・_・)@o。
今年もあと1日となりましたね!!

明日は、今年最後の杭打ちアルバイト頼んだわ!!




今日は強風で杭打ちも断念して明日は昼まで頑張りますね!!


青さも無理せずに頑張ってます。
皆さんにお届けできますように来年も( `・ω・´)ノ ヨロシクー