11/29(月)☆伊藤さん一人舞台‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!




今日は、体調も良く名古屋市の伊藤さんが、一人貸し切り料金でカンバチ1と真鯛6釣られました。が、シマアジのみの放流でシマアジは1匹粘っても残念ながら3時でリタイアされました。
◆カンバチ1◆は☆シマアジ2匹☆と交換して◆真鯛6◆は☆イサギ3匹☆と交換して全て3枚おろしの真空ご協力有り難うございました。o@(・_・)@o。

突然ですが、度会町の山本さんグループがいつもの時間に歯医者が遅なったから明日に予約変更になりました‼️ヽ(;▽;)ノ

 伊藤さんものんびりと釣られて良かったわ!!

 次回は、シマアジをリベンジしに来てくださいね!!

 ちょうど城水産に11月で1年通われたそうです。
有り難うございました。o@(・_・)@o。

今年もあと1か月ですが( `・ω・´)ノ ヨロシクーお付き合いお願いしますね!!