11/12(金)☆匿名希望のメンバーが2度目のチャレンジ!!(笑) | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!

皆さん、朝夕冷え込むようになりましたね‼️


朝も夜が明けるのが遅くなり6時過ぎに明るくなったので、久しぶりに弥富市の加藤さんが一人筏釣りに最後の運試しにお越しくださいました!!(笑)



 一人なので釣り堀前から出船
エサだけ捏ねて夕方まで電池切れでお待たせして申し訳ございません😢⤵️⤵️




今回が最後の釣り納めかなあ?ベテランの加藤さんが最終まで粘っても釣れませんでした!!

 お土産だけは、皆さん喜んで貰ってくれました。o@(・_・)@o。


👤海上釣り堀

 春に皆さんでお越しくださいましたがコロナ禍の為公開できず申し訳ございません😢⤵️⤵️












前回は、足と魚の写真だけでしたが、今回は、3名の方だけ協力してもらいました。ありがとー😆💕✨