7月28日(水)☆河原田さんがボラとマゴチゲット!! | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!




久しぶりに、津市の河原田さんが田中さんと桝田さんとご一緒にお越し頂き有難うございました😆💕✨

😀海藻ミル販売中です😆🎵🎵

夏バテ☀️😵💦に最高の食感ですね!
河原田さんの釣果⬆️


桝田さんの釣果🔻




今日は、ボラもマゴチも釣れて満足でしたね‼️

本日は、台風🌀騒動でキャンセルになるかもって❔言われてたから、先日ボラのいらない方に貰ったのを病気で療養中の佐藤さんに送ろうと思ったら着払いで送って‼️と桝田さんに言われて処分に喜んでもらえて良かったわ!

皆さん、最近絶好調ですね!
暑い日が続きますが人間も暑いがお魚もすぐギブアップしてしまうからくれぐれも氷じめするようにお願い申し上げます‼️