7月19日(月)☆弥富市の✂️高橋夫妻と今村夫妻の貸切り | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!

皆さんおはよう☀️🙋‍♀️❗ 


やっと梅雨明けしましたね‼️


今日も暑さが厳しく熱中症にならないよう水分補給して頑張ってね❤️



早朝から、弥富市蟹江町の✂️💈高橋夫妻と今村夫妻がボラ釣りにお越しくださいました‼️



今回は、高橋さんの奥さまの一人舞台です😆🎵🎵











 なんとか坊主だけ免れボラ1本釣れたから2時上がりでお願いします🙇‍♀️⤵️と連絡ありかき氷🍧と氷とお土産の用意してお迎えに行ったら丁度地合いらしく今村夫妻も釣れ出したので3時まで延長になりました‼️




忙しい時に抜け出して来たから、タイミング良く生中継しながら動画撮りまくりました‼️😀 



いつもすみちゃんのブログ見てるよ!!と言う奥さまのカッコいい写真撮らせてもらえて最高でしたね❤️




 いつも夫婦仲良くお仕事も魚釣りもご一緒出来て羨ましいな!!😀 いつまでも仲良く釣りに来てくださいね❤️