7月16日(金)☆愛西市の服部さんタモやぶれなんとかボラ8本 | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!

今朝は、5時出港



👤愛西市の服部さん1人貸切りで、ボラはコンスタントに釣れてたらしいけどタモが、ぼろぼろで大変だったみたいですよ!




こんなときに、他のお客さんでもいたら、救ってもらえたのに残念でしたね‼️m(__)m

 丁度、私も11時半に娘と二人マツエグの、予約とれたので留守しててm(_ _)m

いつも1時上がりの服部さんに今日は、用事で2時上がりでお願いしました。



 お迎えに行ったらなんとボラは15本は釣れてたらしいけどタモガ破れなんとかお土産だけ8本ゲット!!😀





タモが破れて寿命だったんでしょうね!!


 今朝、服部さん送ってから工場へ戻って来たら、事件があり、救急車と警察と🚒消防車と海上保安庁まで出動




なんと親戚のおばさんが家の前のなぬ海へ落ちて浮いてたらしい❗と大騒動

謝って落ちたのを誰も知らず、おばさんが行方不明だったらしく大騒ぎして見つけたら水死!!


 私たちもこんな事になりかねません!!とおばさんの運命だったのを気づかせられました!!