7月9日☆四日市の須藤さんと田中さん | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!




今朝は、知り合いの方の紹介で四日市からお越しくださいました新規のお客様 二人貸しきり






須藤さん真鯛3とシマアジ1

田中さんはゴンズイばかりでしたが、アドバイスしてから、真鯛5匹とシマアジ1匹ゲット!!








 あっという間に、須藤さんを追い越しちゃいましたね‼️😀


田中さんと須藤さんは、知り合いの奥村さんと同級生(70)だとか?



懐かしい高校時代からのお友達で、定年してから同窓会で知り合い良く南伊勢町の知り合いの方の所でお世話になってるとおっしゃってました‼️😀

 初めてのんびりと楽しまれてお帰りになりましたよ!!😀

 ブログにも公開しても良いよ!!と言うてくれました。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

又のお越しお待ちしてますよ❤️