1/12(火)☆ふるさと納税返礼品 | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!





朝晩、冷え込んでカイロや練炭が必需品の季節になって参りました。
雪国の景色は、こちらでは珍しいですが、北海道では、当たり前ですもんね!!( *´艸`)

今日は、こちらも小雨で仕事も行けなくてふるさと納税返礼品の発送の準備してました。

💚青さ
B-6(3件)


B-20(1件)






👤海鮮詰め合わせセット(6件)







👤貝類セット(3件)
サザエ5・アッパ5
牡蠣5・アッパ5


👤BBQセット(4件)





👤お手軽海鮮セット(3件)



 いつもお世話になっております😃

ふるさと納税の寄附者様からの依頼で南伊勢町ふるさと納税センターから
出荷の連絡が以前より楽になりました。
 釣り堀のチケットも早速依頼があり1組様 昨年ご利用頂きました‼️

 ✨城水産の商品✨をご利用下さいましてありがとうございました‼️




🌟青さ付BBQセット(2件)




 今年から✨商品の種類✨も増えましたのでご利用頂ければ有難いですね!!( *´艸`)


🌟魚介類セット
鯛1匹(刺身用真空)・牡蠣・サザエ




👤鯛めし・アッパセット🔺




今年の青さの生育不良により遅れてすみません😢⤵️⤵️





 2021年も宜しくお付き合いくださいますようお願い致します‼️😀