1/9(土)☆那珂さんグループ貸切り | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!





今朝は、早朝から那珂さんが会社のメンバー誘ってお越しくださいました。
 
6時前に到着してましたが真っ暗で霜も降りて足元が滑りやすくなっておりますので慌てずに救命胴衣着用ありがとうございました‼️



いつも、1人で生きで
買取りさせてもらってありがとう❤️



今日の釣果は
大勢で、イサギ2・ワラサ1・鯛5・シマアジ5



いつも独り舞台でしたが、今回は、皆さんが釣れるように加減してくれてありがとうございました‼️




今日は、買取りやめて全てオプションサービスご利用頂きあり
がとう!( *´艸`)




裁いて真空されたのを発送が1件ありました。

ついでにふるさと納税の返礼品13件も発送済み‼️