1月4日(月)☆鵜飼さんグループと北尾さんグループの貸切り | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!




皆さん、お正月も終わりましたが良い年を迎えられましたか?

 今日は、常連客の鵜飼さんグループが大勢で恒例のBBQ付きで御来店下さいました‼️\(゜ロ\)(/ロ゜)/
放流してから鵜飼さんがカンパチ2本と真鯛ゲット‼️😀





皆さん坊主はなく、それなりに11時ごろからBBQ初めて美味しく食べながら釣り三昧‼️( *´艸`)









💚本日の釣果

宇佐美さん
❤真鯛 1
❤いさぎ 3
❤シマアジ 4







鵜飼さん
❤真鯛 3
❤カンパチ 2

お土産にあげた干物が好評で3000円分のお任せでお買い上げありがとうございました‼️
鵜飼さんはイカの干物依頼されなんとか間に合いました。

いつもありがとうございます。😀
今年も宜しくご指導の程お願い致します。

👤もう一組は、滋賀県の北尾さん二人の貸切りでボチボチと楽しまれてました。








👤本日の釣果
❤真鯛 7
❤いさぎ 2
❤シマアジ 2