1月1日(金)☆元旦 | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!

 愛読者の皆さん、明けましておめでとうございます‼️😀

旧年中は、色々お世話になりました‼️本年もどうぞ宜しく




昨日は、凄い寒波で雪で予想外でしたね‼️






2020年最終日でしたが、年賀状も間に合わずごめんなさいね!!



もう、出す人も貰う人も減って来ましたが、ラインだと住所もなくても届くから便利になりましたね‼️

でも、年賀状は、1年のご無沙汰してる方に届けられる為に今でも、書いてます。





亡くなられた方もいらっしゃいますが、年賀状見ると蘇って来ますね❤️



今朝はのんびりとお正月を迎えられました。

お昼までに、用事済ませ、妹達と孫と一緒にイオン津南まで行ってきました。

恒例のお年玉も7人の孫に渡してそれから、イオン津南まで行ってきました。


今年はコロナで騒いでいるから大阪は、断念して三重で楽しく大阪の孫たちと
お正月を過ごしております。










福袋も孫の喜んで貰える物が買えて良かったです😆🎵🎵
 
岐阜の妹に年末忙しいので息子がアルバイト頼んだので助かりました‼️

今日は、お正月を三重で過ごせて孫のオススメのしゃぶしゃぶの食べ放題🍴🆓✨で腹一杯食べて妹達とお別れしました。😀





今年も宜しくお付き合いくださいますようお願い致します🎵( *´艸`)