2019年12/16(月)☆爆買いスター恩返し | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!

 昨日は、高校の同級生






🌟スター磯野貴理子さんが38年ぶり



になんとすみちゃんの釣り堀前で再会なんて夢叶うものですね🎵😀






まさに、能力を存分に発揮できる幸運日でしたよ!!




目標に近づいた実感!!




テレビで見るよりちっちゃくて可愛い貴理子さんホントに感謝の気持ちでいっぱいでした。😀




なんと、今日は14時から、南伊勢町役場で🌟スター磯野貴理子さんのお買い物(南伊勢町でのお買い物)合計金額を発表しますので奮ってご参加下さい。と連絡あったので息子と別々に参加したら、同級生の5名(しげり・えみ・徳子・和枝・悦子)と担任の向井先生(地学)&太田先生(体育)もご招待お招き頂きありがとーございました🎵




 ■南伊勢町出身の芸能人(磯野貴理子さん)がフジテレビの番組で南伊勢町へ爆買い🌟スター恩返しと言う企画だったんですね。







マジで😱⁉️ビックリ👀‼️でした‼️あちこちで、下見してたそうです✨😀


お買い物合計金額は20万無かったみたいです・・・




まさかの再会と同級生と担任の向井先生と太田先生に逢わせて頂きプチ同窓会でしたよ!!😀



 貴理子さんの楽しいトーク(テレビで見るより)生で聞いてると明るい性格の貴理子さんからパワーもらった気分でしたよ!!❤️



ホントに短い時間でしたが2日間スタッフの皆さんTV撮影者の皆さんタクシー🚕のオジサン役場の皆さんと町長さんにこんな企画とお付き合いホントに感謝の気持ちでいっぱいでした。ありがとー🎵

 2019年末12/29(12:00~13:00)フジテレビ関東のみ)の放送なので南伊勢町では、観れません‼️

残念ですが、ご覧になったら連絡お待ちしてます🎵

🌟 貴理子さん益々のご活躍頑張って👊😆🎵南伊勢町から応援してます🎵 🌟

   城水産のすみちゃんより