久しぶりの更新です


久しぶりに関東に帰りました


2日前から雨がずっと降ってました



昨日は小雨が降ったり止んだりの天気でした



今日は僕にとっては嬉しいことがある日でした



夕方に駅前のスタバ前で待ち合わせしました


待ち合わせ10分前に相手は到着しました


あるデパートに入り相手は服を見に行きました


(注)相手とは女性ですまだ彼女ではありません


女性が服を選んでる時って男はどうしたらいいのかな

彼女ではないのでMさんと呼ぶことにします

Mさんは買い物を済ませました
焼肉を食べる約束だったので移動しました

お店に入り奥のテーブルに座りました

談笑をしながら焼きました

Mさんは真面目で優しい女性です

彼女になってくれないかな

出会って3日で、僕は次の日に帰るのです

焼肉デートは楽しかったです

Mさんを残して帰りたくありませんでしたが、Mさんが来るのは無理でした

一生忘れないと思いました